DANROに東京おでんだねが紹介されました

2019年3月24日にWebメディア「DANRO」(運営会社:朝日新聞社)に東京おでんだねを紹介していただきました。DANROはYahoo!ニュースにニュース提供をしているので、そちらにも掲載されました。

Webメディア「DANRO」に東京おでんだねが紹介されました

DANRO
東京の「おでんだね」専門店を訪ね歩く男「子供のころ好きだったものに会いたくなる」

東京おでんだねの中の人(筆者)についての内容が中心になっています。東京じゅうのおでん種やさんを巡るようになったきっかけや理由、子どものころに親しんだおでん種やさんの思い出、東京のおでん種やさんやおでん種の特徴などが掲載されています。

記事を執筆していただいた土井大輔さん、お声がけをしていただきまして誠にありがとうございました。こちらの記事がきっかけで、多くの方が東京のおでん種やさんに関心を持っていただけたらと思います。さらにお店や商店街に訪れて、実際におでんを味わっていただけたら本当に嬉しいです。

Webメディア「DANRO」に東京おでんだねが紹介されました

DANROについて(https://www.danro.bar/

「ひとりを楽しむ」をコンセプトにしたウェブメディア。 なぜかひとりになりたい夜、ふらっと訪れて、 さまざまな人々のさまざまな物語に触れながら、 ちょっと自分と向き合ってみる。 DANROは、そんな暖かいバーの様な空間です。

(運営会社:朝日新聞社)

Scroll to top