「私のまいにち」に東京おでんだねが掲載されました

毎日新聞購読世帯に届けられている生活情報誌「私のまいにち」(毎日新聞出版)2020年2月号に東京おでんだねが掲載されました。

毎日新聞出版「私のまいにち」2020年2月号

「おでん最前線」と題した特集内の「長く愛されている、東京のおでんだねの店探訪」という記事で紹介されています。いくつかおすすめのおでん種専門店を推薦しましたが、その中から麻布十番の福島屋や戸越銀座の後藤蒲鉾店、世田谷のや亀やが写真付きで紹介されています。

インタビュー形式でいろいろとお話しさせていただきましたが、ご担当者の方も練り物好きで話が盛り上がり、楽しい時間を過ごさせていただきました。細かな部分までご配慮していただき、ご担当者さまには本当に感謝しております。

毎日新聞出版「私のまいにち」2020年2月号

誌面もほのぼのあたたかい印象で、おでん種やさんの写真もクオリティが高く、美味しそうで今すぐにでもお店に駆け込みたい衝動に駆られる出来栄えです。これをきっかけに、たくさんの方がおでん種専門店に足を運んでいただけたら幸いです。

「私のまいにち」は毎日新聞の購読者に送られるものなので、購読されている方はぜひご覧ください。「私のまいにち」は昭和35年(1960年)に「毎日夫人」として創刊し、暮らしに役立つ生活情報誌として親しまれ、現在の発行部数は200万部だそうです。2018年1月号から表紙や内容が一新され、料理のレシピや健康情報まで幅広いテーマで生活を豊かにしてくれる記事が満載です。

Scroll to top